menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >

「不動産」と「お金」の不安を解消します!

こんなことでお悩みの方へ
西山ライフデザインの解決方法は
あなたのためのオーダーメイドです!


  • こんなことも相談できるの?という方、まずはお気軽にご相談ください

  • 住宅取得・買換えとローン


    家計、資産形成・運用


    相続対策

    24時間web予約

    将来の不安を解消し、ずっと「自分らしく、安心して、楽しい生活」をしたい!
    ワンダフルライフクラブは、そんな未来のために今からできることをサポートします。

    ワンダフルライフクラブ とは

    家計の見直しや資産形成・運用は継続的な取り組みと定期的な見直しが必要です。 「ワンダフルライフクラブ」は入会金とわずかな月会費でお客様のファイナンシャルリテラシー(お金に関する知識)を高めるとともに個別相談を無料で提供し、いつでもご相談いただけるサービスです。

    ワンダフルライフクラブについて
    詳しく見る >

    西山ライフデザインの特長

    ファイナンシャルプランニングと不動産、両方に精通しているからこそ できるアドバイスがあります!

    ごあいさつ

    西山ライフデザイン株式会社 代表取締役 西山 広高

    西山ライフデザイン株式会社代表取締役西山 広高

    西山ライフデザインのサイトへお越しいただきありがとうございます。

    弊社は「不動産に強いファイナンシャル・プランニング事務所」として2015年に創業しました。
    私は大学卒業後、大手建設会社に入社。大きな仕事にも携わり、やりがいもありましたが、
    もっと一人ひとりの人生に役立つ仕事、お客様の記憶に残り、頼られ、感謝される仕事をしたいと思うようになりました。

    そんなときにファイナンシャル・プランナーとして、幅広い知識で人のために働く職業を知り、感銘を受け、前職在職中に資格を取得。お金と不動産の悩みを抱えながらもなかなか相談できない人たちの力になりたい。そのためには企業に在籍しているのでは制約があると感じ、独立。弊社を設立しました。

    先の見えない社会状況の中、今後の資産形成に漠然とした不安を抱えている人や住宅ローン・
    教育費の負担に悩んでいる人もたくさんいます。
    親や自分の相続対策を考えたいけれど「何から手を付けてよいかわからない」「誰に相談すればよいのかわからない」という声もよく聞きます。

    自分の財産の話はなかなか人には話しにくいもの。弊社は独立したファイナンシャル・プランナーとして、お客様の立場に立つコンサルタントとして皆様の役に立ちたいと考えています。
    「あの時、西山ライフデザインに相談してよかった」と一人でも多くの方に思っていただける
    仕事をすることが私の目標であり、夢です。

    Hirotaka Nishiyama

    まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
    不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

    お電話でのご予約03-6421-8673