menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >
西山ライフデザインの場所 西山ライフデザインの場所
西山ライフデザインの場所

西山ライフデザインの場所

2017.04.25

「不動産に強いファイナンシャル・プランナー」西山ライフデザインの西山です。
改めまして、よろしくお願いします。

さて、昨日よりリニューアルした弊社ホームページ。最も大きな変更点は「ブログ機能の追加」です。

この機能を目いっぱい使って、

・当社のやっていること
どんなことで皆様のお役に立ちたいか、皆様に貢献できるかということ
・地元の情報
・当社が取組む事業に関連した情報
・私が思う様々なこと

を発信していきたいと思います。


まずは当社の場所です。

西山ライフデザインは東急池上線 雪が谷大塚駅から徒歩4分のところにあります。

住所は東京都大田区南雪谷1丁目。中原街道に面した場所にあるビルの4階です。
(詳しくはこのホームページの会社情報のところに地図がありますのでご確認ください。)
ちょうど目の前には地元では最も大きな会社の本社ビルであろう「アルプス電気」の立派なビルが建っています。

窓から見た景色はこんな感じ。

私自身、雪が谷大塚に40年以上住んでいて、西山ライフデザインの事務所から徒歩8分くらいのところに自宅があります。

目の前を走る中原街道は古くからの街道で今の中原街道はこの写真の奥のほうへあと1.5kmほど走ると丸子橋に達し、
その先は神奈川県川崎市中原区になります。

また、ここから北へ少し上がると世田谷区に入ります。

半径2kmくらいの円を描くと、池上線の雪が谷大塚駅はもちろん、久が原、御嶽山、石川台、洗足池、長原駅が入ります。
池上線の駅間がいかに短いかわかりますね。

その他に2km圏内には
東急東横線 自由が丘、田園調布、多摩川駅
東急目黒線 奥沢、緑が丘、大岡山、北千束駅
東急多摩川線 沼部駅

などが入ります。

自由が丘も徒歩圏です。
自由が丘で飲んで帰るとき、歩いて帰るとちょうど酔い覚ましに良い距離だったりします。

地元に長く住むからこそ分かる様々な情報があります。
私自身、雪谷大塚町を中心にした調布大塚自治会のお手伝いもしております。

地元大好き、雪が谷大塚大好きな私が、是非このエリアの魅力を多くに人に知ってもらうとともに、
このエリア内で「不動産」と「お金」のことで悩んでいる方の力になりたいと思い、西山ライフデザインを立ち上げました。

もちろん、エリア外の方でも私がお力になれることであればぜひ、惜しみなく協力させていただきたいと思います。

明日以降、当社の取り組む事業の内容や、地元の情報、皆様の生活に役立つ様々な情報や自分の思いをこのページから発信していきたいと思います。

末永く愛され、頼られる会社になるようますます精進していきます。
お引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

新着記事

< インフォメーション一覧に戻る

まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

お電話でのご予約03-6421-8673