menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >
上野毛、二子玉川、駒沢方面を回ってきました 上野毛、二子玉川、駒沢方面を回ってきました
上野毛、二子玉川、駒沢方面を回ってきました

上野毛、二子玉川、駒沢方面を回ってきました

ブログ 2017.04.28

今日は、不動産の物件調査や周辺の状況確認等もあり、上野毛・二子玉川・駒沢方面を自転車でぐるっと回ってきました。

(見た物件はご紹介できませんが)

で、久しぶりにいってしまいました「ラーメン二郎上野毛店」

 

麺類は全般に好きですが、ラーメン二郎については一種のソウルフードといいますか…

たまに無性に食べたくなることがあります。

最近なかなか風邪が抜けず、今日はお客様とお会いする予定もないということで、ニンニクもいれてパワー充電です。

天気が良かったこともあり、自転車が気持ちいい。

その後は二子玉川からぐるっと駒沢方面を回り、

(瀬田あたりから二子玉川方面を望む。このあたりはゆったりとした下り坂で見晴らしが良いです)

(駒沢オリンピック公園。空が広くて気持ちいいです。イベントやってました。)

九品仏のあたりを通って戻ってきました。

(九品仏の正式な名前は「浄真寺」。都心に近いのに境内が広く、周辺には緑も多いので落ち着いた雰囲気です。)

 

緑がまぶしい季節になりました。

< ブログ一覧に戻る

まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

お電話でのご予約03-6421-8673