menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >
池上線は便利なんです! 池上線は便利なんです!
池上線は便利なんです!

池上線は便利なんです!

地元情報 2017.05.08

東洋経済オンラインにこんな記事が掲載されました。

池上線の利便性にも言及されています。

「短い編成の電車」が走る路線は都内の穴場だ

池上線や方南町支線…一見地味でも便利

http://toyokeizai.net/articles/-/170118?page=2

ずっと地元に住んでいるとその便利さが当たり前のように感じてしまいますが、初めて池上線に乗って弊社にお越しになられた人の話を聞くと改めて、「いろいろ恩恵にあずかっているんだなぁ…」と再確認させていただいたりします。

本数もたくさんありますし、雪が谷大塚駅は始発駅なので朝は座って通勤も可能(まあ、15分弱の距離ではありますが)。また、雪が谷大塚駅は車庫のある終着駅ですので、帰りも五反田発雪が谷大塚行きの終電は0:46、蒲田発は0:41とかなり遅くまで電車で帰ってこれます。

この利便性が、こういう記事で見直されるとこの地域の評価全体が底上げされるかもしれませんね。

< ブログ一覧に戻る

まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

お電話でのご予約03-6421-8673