menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >
都心のマンション 都心のマンション
都心のマンション

都心のマンション

ブログ 2017.06.05

本日、ある都心3区内にあるマンションの内見に行ってきました。

今もオーナーさんが居住中で、とても感じの良いご夫婦がお住まいでした。

先方の不動産屋さんも感じの良い方。

 

タワーマンションの上のほうでとても景色が良いところです。

僕自身は都心部のマンションに住んだことはありませんが、都心マンションの生活を改めて垣間見ることができました。

 

世の中には、マンション住まいを希望される方もいれば、戸建てに住みたいと考える方もいます。

もちろん、どちらでなければいけないということはありません。

千代田区や中央区ではなかなか戸建てには住めないでしょう。

戸建てに住もうと思うとどうしても少し外側に離れたところになりますね。

 

都心に住むこと、郊外に住むこと、マンションに住むこと、戸建てに住むことそれぞれのメリットデメリットがあります。

まさに、その人と家族が考えるライフスタイルがあり、それを支えるホームが家です。

 

お客様やそのご家族それぞれの価値観で「素敵」と思える家と出会えることをお手伝いできれば良いなぁと改めて感じました。

 

写真と本文は関係ありません。

< ブログ一覧に戻る

まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

お電話でのご予約03-6421-8673