menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >
創立記念日にあたって 創立記念日にあたって
創立記念日にあたって

創立記念日にあたって

ブログ 2019.07.10

西山ライフデザインは本日7月10日、創立記念日を迎えました。

2015年7月10日に会社登記をしてから丸4年が経過しました。決算期は6月末ですので、今月より5期目に入っております。

これまで多くのお客様、各方面の方々に多大なご支援をいただいていることに感謝申し上げます。

おかげさまで、不動産の仲介のほか、家計の見直し、住宅取得に係るローンや建物計画に関するご相談、相続に関するご相談なども増えてきております。何度かセミナー講師も務めさせていただくなど、様々な経験をさせていただいております。

これまで、企業様へのコンサルティングのご依頼や、新規開業されるお店の開業支援、ふじざくら命水の代理店としての活動、ささやかながら物販も行ってきました。

雪谷法人会へも加入し、昨日もご報告させていただきました通り、中学生への租税教室の講師という貴重な経験をさせていただきました。8月には、シニアステーションで高齢者の方向けにも講座を持たせていただくことになっております。

個人的にも、地元町内会の役員としての活動を通じ、微力ながら地元への貢献をさせていただいております。

これからも、会社として、個人として、たくさんの方々から一つでも多くの 「感謝の言葉」をいただけるよう精進してまいります。

今後共、公私ともにお引き立ていただきたくよろしくお願いいたします。

< ブログ一覧に戻る

まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

お電話でのご予約03-6421-8673