menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >
親と子の納涼盆踊り大会! 親と子の納涼盆踊り大会!
親と子の納涼盆踊り大会!

親と子の納涼盆踊り大会!

ブログ 2019.08.02

長い梅雨が明け、一気に夏本番の今日この頃。体調崩されていませんか?

さて、令和元年も毎年恒例の「親と子の納涼盆踊り大会」が8月3日、4日の両日、調布大塚小学校の校庭で行われます。

8月3日は18:00開始、4日は17:30開始です。

お近くの方、是非足をお運びください。

小学生以下のお子様にはプレゼントもあります。

会場内での酒類の販売はしておりませんが、そぉ~っとお持ち込みいただくのはOKです。

ゴミはなるべく各自でお持ち帰りいただければ幸いです。

当日は私も会場内のどこかでお手伝いしているはずです。

こうした地元が一体になって盛り上げるイベントが長く続いていることを本当にありがたく思います。これまでささえ、作り続けてきた先輩方に感謝するとともに、この伝統を引き継いでいくことで、またその次の代の人たちに受け継いでいければ良いなぁと感じます。

西山ライフデザインも協賛させていただきました!

< ブログ一覧に戻る

まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

お電話でのご予約03-6421-8673