menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >
上級相続診断士の資格を取得しました 上級相続診断士の資格を取得しました
上級相続診断士の資格を取得しました

上級相続診断士の資格を取得しました

ブログ 2019.11.15

このたび、「上級相続診断士」の資格を取得しました。

相続対策を考えるとき、不動産に関する知識は欠かせません。

相続財産の約半分を占めると言われる「不動産」。文字通り、動かせない資産であると同時に、売却などにも時間がかかる「流動性の低い」資産でもあります。

価格も「周辺相場」はあるものの、不動産は唯一無二の資産であり、価格も様々な条件に左右されます。

不動産の扱いをどう考えるかは相続対策の重要なポイントになります。

西山ライフデザインは「お金に強い不動産屋」あるいは「不動産に強いファイナンシャル・プランナー」として、相続に関する様々な知識とケースに触れてきました。

よりわかりやすく「専門家」としてご理解いただくため、この度「一般社団法人相続診断協会」によって「上級相続診断士」を名乗ることを認められました。

西山ライフデザインの知識と経験が、ひとつでも多くの家族の「円満な相続」の実現にお役に立てれば幸いです。

上級相続診断士認定情報

< ブログ一覧に戻る

まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

お電話でのご予約03-6421-8673