menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

ブログ 2020.01.06

西山ライフデザインは本日が仕事始めでした。

皆様、お正月をいかがお過ごしでしたでしょうか。

西山家は毎年父と母、息子二人とその家族(孫5人)の11名でにぎやかに過ごします。今年も例年通り。

高齢の父、母のことを思うと、こうしたお正月の迎え方ももう何度できないと思いと少し寂しくもありますが、できる限り続けられればいいな、と思います。

さて、毎年、箱根駅伝を楽しみにしていますが、今年は青学が王座奪還。圧巻の強さを見せました。

で、僕が気になったのはシューズ。ほとんどの選手がNIKEのシューズを使っていたことでした。

ナイキ ズーム ランニングシューズ/EKIDEN (駅伝) PACK

https://www.nike.com/jp/ja_jp/c/running/zoom-series

なんとその使用率84.7%!

今年はオリンピックイヤーでもあり、スポーツ用品メーカーは各社気合いが入っているはずですが、NIKEのシェアはすごいです。今日の株式市場でランニングシューズが売りのアシックスの株価が急落するほど。

オリンピックではこうした裏側の熾烈な争いも目が離せません。

さて、今年も西山ライフデザインは「不動産に強いFP」として不動産とお金の悩みを解決するとともに、「お客様に誠実な不動産業者」としてお役に立ちたいと思います。

今年もお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

< ブログ一覧に戻る

まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

お電話でのご予約03-6421-8673