menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >
無料セミナーのお知らせ 無料セミナーのお知らせ
無料セミナーのお知らせ

無料セミナーのお知らせ

2021.08.04

(第1回は8月6日開催!)

非常事態宣言が再び発出され、終わりの見えない状況が続いておりますが、皆様はお変わりありませんか?

梅雨が明けたあと暑い日が続きます。天気予報の予想最高気温は35度、36度も珍しくなりました。温暖化の影響でしょうか。暑さに体調を崩されることの無いようお気を付けください。

西山ライフデザインは6月末で第6期を終え、7月から第7期に入りました。

ファイナンシャル・プランニング+不動産仲介でお客様のワンダフルライフの実現をお手伝いしたいと考えていた開業当初の考え方は今も変わっていません。

今後とも西山ライフデザインをお引き立ていただきたく、よろしくお願いいたします。

無料セミナー情報!

さて、西山ライフデザインでは不動産の仲介やアドバイスのほか、ファイナンシャル・プランナー、上級相続診断士として「相続」に関するご相談をお受けしております。

これまで多くのご相談をお受けしてきた中で、

  • 相続が発生したときにどんな手続き、対応が必要になるのか
  • 事前にどのような備えが必要なのか

などについてご存知の方がとても少ないことを実感しています。

そこで、相続への備えについてその第一歩をご理解いただくために無料セミナーを開催させていただきます。

コロナ禍で非常事態宣言も発出されている環境下で対面でのセミナー開催は難しいため、ZOOMでのオンラインセミナーとして実施いたします。

無料セミナー
タイトル
「相続」にどう備えればいいの?~親が元気なうちにしておきたい3つのこと~
日時
第1回 2021年8月6日(金)19:00~20:00
第2回 2021年8月13日(金)16:00~17:00
(各回の内容は同じです)

参加ご希望の方は✉ contact@nishiyama-ld.com 宛に「8/6無料セミナー参加希望」「8/13無料セミナー参加希望」のタイトルでメールをお送りください。

折り返し、開催時間までにZOOMのミーティングコードとパスコードをお送りいたします。

今回のセミナーは無料で実施いたします。

同じ内容のセミナーを9月以降にも開催を予定しておりますが、その際には有料とする予定です。

第1回の開催は明後日と急ではありますが、この機会に「相続への備え」について考えてみませんか?

ご参加をお待ちしております。

新着記事

< インフォメーション一覧に戻る

まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

お電話でのご予約03-6421-8673