menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >
オンラインセミナーを開催します! オンラインセミナーを開催します!
オンラインセミナーを開催します!

オンラインセミナーを開催します!

ブログ 2021.09.13

2021年10月20日(水)にオンラインセミナー
「相続にどう備えればいい?親が元気なうちにしておきたい3つのこと」
を開催します。

これまでにも同じタイトルで無料セミナーを開催してきましたが、参加された人のご意見などをもとにブラッシュアップを重ね、今回は有料で開催させていただくことといたしました。

有料にするからには、これまで以上に内容を充実させ、お聞きいただいた方に「聞いてよかった」と思っていただける内容に仕上げます。


この世に生まれたからにはいつか必ず訪れるその時。

しかし、その時への備えをしている人はほとんどいません。

何とかなるだろうと思ったのか、何も準備をせずに亡くなられた方の相続で苦労された方をたくさん見てきました。

いまだに「相続対策」を「富裕層だけの問題」とお考えになられている方も少なくありません。

平成27年に基礎控除が下げられて以来、相続対策は身近な問題になっています。

そして、何より「相続対策」は「円満に資産を承継すること」が最大の目的。「相続税を圧縮すること」だけが「相続対策」ではありません。

全ての人に関係するといっても過言ではない「相続」。
「知らなかった」では済まされません。

身近な人が亡くなることは悲しいことではありますが、その時に向けた準備をしておくことで手続きがスムーズに進み、遺される人たちにかかる負担は軽減されます。

子のオンラインセミナーから「相続対策の第一歩」を始めませんか。


今回のオンラインセミナーはZOOMで行います。ご参加希望の方は下記サイトより、ウェブチケットをご購入下さい。ご購入いただいた方には個別に弊社からZOOMのミーティングIDとパスワードをお送りします。

ZOOMの使い方は簡単です。インターネットにつながっているパソコン、タブレット、スマートフォンで、弊社からお送りするアドレスにアクセスすれば接続可能です。

もし、ZOOMの使い方に不安がある方は事前に電話またはメールでご連絡ください。(電話:03-6421-8673、メール:contact@nishiyama-ld.com)

接続の方法をアドバイスいたします。


(2021/10/20)相続にどう備えればいい?オンライン(ZOOM)セミナー

日時:令和3年10月20日(水曜日)18:00~19:30
(質疑応答の時間を含みます)

ウェブチケットのご購入はこちらから

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=08213504702951&fbclid=IwAR0k-_4I4D75qcqzLE21m7oCDeOdXPBkcwlafQidRA_HkjPnleyHhouxubI

< ブログ一覧に戻る

まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

お電話でのご予約03-6421-8673