menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >
「教えてFP!」お話し会を開催します 「教えてFP!」お話し会を開催します
「教えてFP!」お話し会を開催します

「教えてFP!」お話し会を開催します

2019.08.14

台風が近づいています。

雪が谷大塚周辺も朝から晴れ間が見えたかと思ったらゴーっと雨が降ったり。台風の影響が出ています。

お盆休み中の方も多いと思います。今回の台風10号は進みが遅く、大きいため、広範囲に様々な影響が出る可能性があります。特に西日本方面は注意が必要ですね。

さて、本日はお知らせです。

8月24日13:30~15:00にシニアステーション田園調布西で「教えてFP!」(ファイナンシャルプランナーとのお話し会)をさせていただくこととなりました。

当日は私、西山とFPの同業である宮﨑真紀子さんの2人で担当させていただきます。

内容は「お金に関するよろず相談会」の様なイメージですが、先日来話題になった「老後2000万円問題」「備えておきたい相続のこと」「特殊詐欺への対策」など資産管理や相続に関することなど、こちらでもいくつかお話のネタをご用意しています。

主に地元のご高齢者の方向けのイベントですが、どなたでも参加可能です。お近くに方に是非ご紹介、ご案内ください。

9月には同じ内容でシニアステーション田園調布でも開催予定です。

同じ内容と言っても、出てくるお話し、ご相談の内容によって内容は変わってくると思います。9月の予定については後日改めてご紹介します。

シニアステーション田園調布西https://www.ikegami.or.jp/facility/tabid/240/Default.aspx

新着記事

< インフォメーション一覧に戻る

まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

お電話でのご予約03-6421-8673