menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >
宅建業免許を更新しました 宅建業免許を更新しました
宅建業免許を更新しました

宅建業免許を更新しました

2020.09.02

西山ライフデザインでは、相続対策や住宅取得の際の資金計画などのご相談をお受けしていますが、不動産業として、不動産の売買・賃貸の仲介も行っています。

結構身近な方でも「仲介もやっていただけるんですか」というお話をいただくことがあります。(仕事内容の周知ができていないのは広告の仕方にも問題があると反省しております)

開業して5年が経過し、宅建業も免許の更新も完了。

業者票も新しいものが出来上がり、掲示を終えました。

弊社では、そんなに多くの仲介を行っているわけではありませんが、その分、ひとり一人のお客様のご要望に丁寧に、きめ細やかに対応させていただきます。

また従来通り、両手取引は行わないことを宣言しております。

お客様にとって最善の選択は何かを共に考え、安心納得して不動産取引を最後までお手伝いします。

今後とも、西山ライフデザインをお引き立ていただきたく、よろしくお願いいたします。

新着記事

< インフォメーション一覧に戻る

まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

お電話でのご予約03-6421-8673