menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >
京都西陣アップス珈琲 雪が谷大塚が開店しました! 京都西陣アップス珈琲 雪が谷大塚が開店しました!
京都西陣アップス珈琲 雪が谷大塚が開店しました!

京都西陣アップス珈琲 雪が谷大塚が開店しました!

2018.08.06

雪が谷大塚駅前商店街に「京都西陣アップス珈琲 雪が谷大塚」が無事オープンしました。

 

前日からたくさんのお花が届き、店主の人柄や人望が感じられます。

 

開店前のプロモーションや、当日朝の新聞に折り込んだチラシも思った以上に反響があったようで、開店前から店をのぞかれていく方などもたくさんいらっしゃいました。

 

13時のオープンからひっきりなしにお客様が訪れ、初日としては上々の滑り出しです。

 

開店初日は京都本店からアップス珈琲の社長とその娘さんも応援に駆け付けましたが、レジ打ちや商品詰めなどオペレーションになれるまでは注文待ちの列ができてしまうなど、お待たせしてしまったお客様もいらっしゃいました。

今日からは基本的に店主おひとりでの対応ですので、慣れるまでちょっとぎこちないところもありそうですが、商品は間違いなく良いものですので、お客様に育てていただくように店も充実していくことと思います。

 

お近くにお住まいの方はもちろん、コーヒー好きのすべての方、あるいはこれを機会に自分の家でもコーヒーを淹れてみようかとお考えの方などすべての方に愛される店になって欲しいと思いますし、なると信じています。

 

これからも末永く、よろしくお願いいたします。

西山ライフデザインはこれからも「京都西陣アップス珈琲」を支援します。

 

さて、西山ライフデザインは「不動産に強いFP(ファイナンシャルプランニング)事務所」です。

弊社は「京都西陣アップス珈琲 雪が谷大塚」の開業準備にあたって、として不動産の仲介はもちろんさまざまな支援をさせていただきました。

主に行ったことは

・開業場所検討
・開業までのスケジュール検討・スケジュール管理
・内装設計業者・素行業者の選定及び工程管理
・開業に必要な備品の検討・調達補助
・マーケティング並びに広告宣伝方針、集客手法の検討
・その他店舗の運営にかかわる様々な情報提供

集客に関する結果が出るのはこれからのところもありますが、ひとまず順調なスタートを切ったのではないかと思います。

昨日、お客様のいらっしゃる様子を見ていてホッとしたところです。

 

今後とも、京都西陣アップス珈琲、並びに西山ライフデザインをよろしくお願いいたします。

西山ライフデザイン ホームページ

https://www.nishiyama-ld.com/

西山ライフデザイン Facebookページ

https://www.facebook.com/nishiyamalifedesign/

新着記事

< インフォメーション一覧に戻る

まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

お電話でのご予約03-6421-8673