menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >
相続対策の基本(贈与) 相続対策の基本(贈与)
相続対策の基本(贈与)

相続対策の基本(贈与)

ブログ 2017.05.19

マイベストプロにコラムを書きました。

今回書いたのは「相続対策の基本」のうち贈与についてです。

 

詳細はお読みいただければと思いますが、今後、「相続対策の基本」をシリーズ化したいと思います。

 

相続対策と相続税対策は違います。

必ず誰にでも訪れる相続。いつか訪れるその時のために準備できることは何かを一つ一つ書いていこうと思います。

 

一般的には、コラムは約1500次から2000字程度で書くものが多いです。

普通に読むと1記事を4,5分。

忙しい時でも、移動中のちょっとした時間でも読んでいただければきっと役立つこともあります。

知らないと損をする情報もあります。

こんな方法もあったんだ…と気が付くこともあるでしょう。

 

お読みいただいた方が、後に「あの時読んだこのコラムがきっかけで損しないですんだ。」と感じていただければ幸いです。

 

相続対策は奥が深いです。

家族構成や、資産構成、本人や家族が望む形によっては十人十色。

 

全ての方に当てはまる万能な対策はありません。

より具体的な対策をオーダーメイドで考えたいという方はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

< ブログ一覧に戻る

まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

お電話でのご予約03-6421-8673