menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >
第41回「納涼 親と子の盆踊り大会」 第41回「納涼 親と子の盆踊り大会」
第41回「納涼 親と子の盆踊り大会」

第41回「納涼 親と子の盆踊り大会」

ブログ 2017.08.07

8月5,6日の二日間、調布大塚小学校のグランドで恒例の「盆踊り大会」が行われ、今年も大盛況のうちに無事終了しました。

他の周辺自治会や学校のPTAの方などもお越しになるのですが、多くの方が「うらやましい」と言っていただけるほどの盛況ぶりでした。

 

 

この盆踊り大会は調布大塚小学校のPTAと調布大塚自治会が主催し、調布大塚小学校とおやじの会が共催という形で行われています。

 

地元のつながりを普段から作り、維持していることは普段の生活はもちろん、いざというときに近隣の人たちとの連携等がしやすくなります。

 

災害時などは助け合いが必要になりますし、何か困ったことがあった時にも近隣の人たちと相談したり、連携できることはきっと強みになると思います。

 

子供たちを地域で守ることも重要です。

こうした繋がりがこれからも続くのは良いことだと思います。

 

 

私も調布大塚自治会の役員として活動しています。

調布大塚自治会は雪谷大塚町を中心に、南雪谷の一部、田園調布本町の一部、田園調布1丁目の一部をエリアとしています。

このエリアにお住まいの方で、まだ自治会に加入されていらっしゃらない方にはぜひ加入いただきたいと思います。

 

会費は月額200円です。

お問い合わせは、弊社までご連絡ください。

< ブログ一覧に戻る

まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

お電話でのご予約03-6421-8673