menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >
横浜マラソンは中止でした。 横浜マラソンは中止でした。
横浜マラソンは中止でした。

横浜マラソンは中止でした。

ブログ 2017.10.30

毎週末のように天候が崩れていましたが、なんと2週連続の台風に見舞われ、横浜マラソンは中止に。

横浜マラソン中止のお知らせ

結婚して以来、夫婦揃ってのマラソン参加は初となる予定で嫁さんの実家から子守のために義母に駆けつけてもらっていましたが、残念な結果となりました。

 

大会開催に向け、多くの大会運営関係者、ボランティアの皆さんには準備に大変だったことと思います。

用意されていたに違いない沢山の給水、給食関連のものや完走タオル、メダルなどの行方がどうなってしまうのかと心配してしまいます。

走る予定だったランナー達もいろいろな思いの中準備していたことと思います。

自然が相手では仕方ないですね。

運営側としては万が一怪我人が出たりしたら来年以降の開催そのものにも影響しかねず、当然の判断だろうと思います

 

昨日の朝は結構な雨が降っていましたし、風も強く、高速の上を走ることなどを考えると危険があっただろうと容易に想像できます。

 

個人的には今年唯一のフルマラソン参戦予定でした。

すんなりゴールできるとは思えないほどの準備不足は明らかで、参戦してもきっと途中で足が攣り、完走というよりは「完歩することが目標」という状況でしたがそれもレース。

いろんな思い出ができると期待していただけに残念な気持ちがいっぱいです。

 

次のレースは東京マラソン。

もう少ししっかり準備して望みたいと思います。

その前にどこか走ろうかな?

リレーとかだと結構イベント沢山あるみたいだし。

< ブログ一覧に戻る

まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

お電話でのご予約03-6421-8673