menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >
賃貸のご相談もお任せください 賃貸のご相談もお任せください
賃貸のご相談もお任せください

賃貸のご相談もお任せください

2019.01.25

受験シーズン真っただ中。
ご家族に受験生がいるご家庭ではきっとピリピリした雰囲気になっているところも多いのではないでしょうか。

また、あと2カ月余りで4月になりますが、そのタイミングで就職や入学など、ご本人やご家族の周辺環境が変わる家庭も少なくないと思います。

我が家の子供たちはまだ5歳、3歳なので、当分先の話ではありますが、私自身50歳ですので、周りには受験生や間もなく社会人の同級生も多く、気になるところでもあります。

中には、4月から親元を離れて一人暮らしをされるという方もいらっしゃるでしょう。

寮がある会社や学校では物件探しをする必要もないでしょうが、そんな会社・学校ばかりではありません。

自分で不動産探しもしなければならないという方も少なくないでしょう。

西山ライフデザインでは、賃貸の仲介もさせていただいております。
弊社の得意とするエリアは地元である、池上線雪が谷大塚駅周辺ですが、都内の大田区、世田谷区、目黒区、品川区、神奈川県の川崎市中原区、幸区、高津区、横浜市港北区辺りまでは対応します。

「お子様が賃貸マンション、アパートを探すのを手伝って欲しい。」
そんな方がいらっしゃればお力になります。

もちろん、売買のご相談もお受けします。FPの相談も予約制でお受けしておりますのでお気軽にご連絡ください。

新着記事

< インフォメーション一覧に戻る

まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

お電話でのご予約03-6421-8673