menu menu2

24時間web予約

お電話でのご予約03-6421-8673

初回個別相談
Webご予約フォーム >
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

ブログ 2019.01.08

西山ライフデザインは昨日より本年の業務を開始しました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

年始には多摩川浅間神社に初詣に行ってきました。

2016年に公開された「シンゴジラ」のロケ地ともなった多摩川浅間神社。

今年は元日の15時ころに行きましたが、例年以上に沢山の参拝客がいたように思います。

 

1月6日に家族と親しくしている友人たちと高尾山に登ってきました。

家族で行くのは2年ぶり。

2年前はケーブルカーを使いましたが、今回は3歳と5歳の子供たちも下からケーブルカーを使わずに歩いて上りました。

5歳の長女は自力で登り切りましたが、3歳の長男は登り始めて300mで

「もう、ちゅかれた~(疲れた)」「抱っこ~」と言い出したものの、何とかだましだまし。途中では肩車したりしながらなんとか登り切りました。

さすがに帰りはケーブルカーを利用しましたが。

 

途中では持参した「日食グラス」を用いて部分日食も観測。

 

帰る前に京王線高尾山口駅直結の「京王高尾山温泉」に立ち寄り。

子供たちは2人とも初温泉。大きいお風呂も初めてでこちらも楽しかった様子。

帰りの電車ではさすがに疲れたか爆睡でした。

 

おかげさまで年末年始はリフレッシュしましたので、今年もしっかりたくさんの方たちのお役に立ちたいと思います。

今年も西山ライフデザインをよろしくお願いいたします。

< ブログ一覧に戻る

まずは60分3,000円(税抜)の初回個別相談から
不動産の取得・売却・住み替え、家計の見直し、もめないための相続対策など幅広いご相談にご対応致します!

お電話でのご予約03-6421-8673